黒猫とお絵描き

黒猫クゥちゃんと絵を描いていきます

進撃のクゥちゃん

クゥちゃんはぼくにとって世界一可愛らしい動物だ。

しかし、クゥちゃんは恐ろしい力をそのキュートなカラダに秘めているのだ。

猫は人間に飼いならされて骨抜きにされているようにみえるが、その身体能力は驚くべきものである。
獲物を追うスピード、自分の何倍もの高さに跳ぶジャンプ力、鋭い牙と爪、完全に捕食者のそれである。

猫がじゃれて遊んでいる時も油断できない。わぁ、可愛いと思っている時に、不意にその鋭く光る爪が脅威になる。自分の肉に彼女の爪が食い込む様はカラダだけではなく心にも傷を残すことだろう。

なのでいくら猫が可愛いといっても普段から気をつけなければならない。




とは言ったけどもやっぱりクゥちゃんは超絶可愛らしいので痛い目にあってもマゾヒスティックに接していきたいと思います。

クゥちゃん最高ーーーー!!!

f:id:mametora2001:20170125230310j:plain