黒猫とお絵描き

黒猫クゥちゃんと絵を描いていきます

クゥちゃんとの出会い

ぼくは今彼女と同棲しています。我が家のクゥちゃんは彼女の連れ猫です。

同棲当初はぎこちない距離感でしたが、今はことあるごとにぼくの膝の上にのってくる仲になりました。とても可愛いです。


今回はクゥちゃんの出生について書いていきたいと思います。

クゥちゃんは元々は野良猫だったそうです。彼女の家の近くでクゥちゃんは台風の夜に寂しそうに鳴いていたそうです。

彼女が心配になってドアを開けると小さくて黒い物体が家の中に物凄い速さで入ってきました。その当時彼女はポッケというシーズー犬を飼っていたそうで、黒い何かはポッケのエサをガツガツと食べていました。

それがクゥちゃんでした。

その時クゥちゃんはまだ生まれてまもなく、カラダは小さくて、ガリガリで、しかも雨に濡れて可哀想な状態でした。

彼女はそんなクゥちゃんを優しく家族に迎え入れてあげたそうです。


これがクゥちゃんとの出会いの話だそうです。
彼女のおかげでクゥちゃんに出会えたので彼女の優しさにはとても感謝しています。

これからも彼女とクゥちゃんを大切にしていきたいと思います。

f:id:mametora2001:20170125231004j:plain