
黒猫とお絵描き

黒猫クゥちゃんと絵を描いていきます

クゥちゃんの謎の行動

クゥちゃんはよく謎の行動をします。

クゥちゃんはボクか彼女が入浴している時、お風呂場の扉がしまっていると扉をよくひっかき開けてアピールをします。

扉を開けるとお風呂場に入り濡れた壁や床を一心不乱に舐め回し始めます。ペロペロと。水分補給の場所はちゃんと別のところにあるのに…。

そしてクゥちゃんは躾にうるさい彼女に連行されていきます。これが一つの様式美になっています。

クゥちゃんは何でもペロペロします。

ボクと彼女のコップをペロペロ、ビニール袋をガサガサとペロペロ、触っている手をペロペロがぶがぶ。

ご飯をねだっているわけではないみたいなので、癖なのかもしれません。
たまに舌をしまい忘れているのが可愛いです。

f:id:mametora2001:20170125232546j:plain